危険な暑さ?

毎日暑い日が続いています。ι(´Д`υ)

雨も降らずに高温の日が続いています。

来週も暑い日が続くそうです。

 

台風シーズンまでに、物置の解体予定部分の解体を完了したいので、月~金の帰宅後に、解体木材の玉切りや薪割りを少しづつ行い、土曜日には割った薪を薪棚に積みました。

仕事中も空調服を着て体力の温存です。

しかし、猛暑の中での作業は体力を消耗してヘロヘロです。(^^;

土曜日の夕方の感じでは、日曜日に頑張ると、月曜からの仕事が出来なくなりそうな感じです。

日曜日は作業はしたいが体を少しでも休めよう。

と、いう事で、日曜日の本日、盆前のお墓の草取りをして、トモスでプチツー、パソコンを見ながらゴロゴロ、で、終わりました。(^^;

トモスで久々に黒岩山を越えて屏風岩を通り、292号へ出て富倉峠を越えて帰ってきました。(^^)

トモスでののんびりツーですが、小さいバイクでのプチツーも楽しいものです。(^^)

 

週間予報では明日からの1週間も連日酷暑の予報です。

明日からも帰宅後の作業を予定していますが、どうなることやら・・・・?。