トレーラーのジョイント

3月も終わろうというのに寒い朝が続きます。

4月から昨年と同じ仕事になります。

という事で、YBRの完成を急ぎます。(^^;

先日、トレーラーに箱を2つネジ止めしました。(^^)

そして、本日、取り付けてみたのですが、ジョイントの取り付け部が大きすぎるのと長さが少し短いので加工する事にしました。

取り付け部を少し小さい物に変更して、長さをパイプで延長してみました。(^^;

取り付けてみるとこんな感じ。

揺すってみると、なんか頼りない感じ。(^^;

取り付け部を延長したので強度不足になったのか?

とりあえず、近所を一回り。

ジョイントパイプの補強をしてみようかな?

ちなみに、下の箱は、トラックの工具箱、上の箱は、ヤフオクでポチッたアルミの箱です。(^^)

重い物は載せられないような気がします。

まぁ、様子を見ながら楽しみま~す。v(^^)