2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

片付け

3連休でしたが、片付けが終わりませんでした。(^^; 土日で、道具棚の片付けが概ね終了。 片付けは、時間が掛かりますね~。 まだ終わっていませんが、月曜はキャンプ用品の片付けを始めました。(^^; 使っていなかった棚を、収納スペースに入れて片付けを始め…

クラシックコンサート

1日遅れの日記です。(^^; 土日休みでしたが、買い物とコンサートで終わってしまいました。(^^; 土曜日は、精米をして、30㎏を義母に送るためにクロネコへ。 そのまま100均へ行ったり、綿半へ行ったり・・・・。 日曜日は、コンサート前に、バンバン…

寒い冬はコンサート

2月11日(建国記念の日)、クラシック(オーケストラ)のコンサートに行って来ました。 やっぱりオーケストラは良いですね~。(^^) 冬、特に2月は寒いので、寒いのが嫌いな私は今年の2月はクラシックコンサートで楽しみます。(^^) 2月だけで4…

暖冬から普通になった?

今冬は、今までにない暖冬でしたが、今週の半ばから普通に?なった?のか、雪が降り続いています。 土日ともに1日中雪降りでした。 土曜日、午後の小降りの時に薪運びをしました。(^^) 今冬は、車庫にフルーツワーカーが入るスペースがないので、フルー…