クラシックコンサート

1日遅れの日記です。(^^;

 

土日休みでしたが、買い物とコンサートで終わってしまいました。(^^;

 

土曜日は、精米をして、30㎏を義母に送るためにクロネコへ。

そのまま100均へ行ったり、綿半へ行ったり・・・・。

 

日曜日は、コンサート前に、バンバンで買い物。(^^;

コンサートが終わってからは、アストロで買い物。(^^;

で、コンサートは・・・・。

f:id:kobayashitoyo:20200217222620j:plain

良かったですよ。(^^)

 

今年に入って、なかなか作業、その他が出来ずにいたのですが、やっと、ガレージ横の作業道具棚の片付けを始めました。(^^;

作業道具を片付けて、その後はキャンプ用品、そしてガレージ工具と片付けて、ガレージ作業へと進めていこうと思っています。

 

片付けは時間が掛かって苦手ですが、頑張って進めていく予定です。

頑張ります。