2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガレージの片付け終了???

今週末も、用足しとガレージの片付けです。(^^; 時間は掛かりましたが、日曜日の午前中には概ね片付いた事にして、午後は、友人に教えてもらった「工具のサイズの刻印にマーカーを塗り込むと見やすいよ。」を実践してみる事に・・・・。 白のマーキングチョ…

まだまだ続くガレージ改装

早くガレージの改装を終わらせてバイクメンテに取り掛かりたいのですが、今週末も用足しと買い物とガレージ改装で終わってしまった。(^^; で、改装内容はというと・・・・。 換気扇の手動シャッター?(蓋?)作り。 交換して新しくなった換気扇なのですが、…

照明工事とテーブル改

今週末もガレージ作業です。 照明工事に取り掛かって、プルスイッチを取り付けたり、その辺に放置している昭和な照明を取り付けました。(^^) 必要以上に取り付けましたが、片付けとディスプレイを兼ねた取り付けです。(^^; 撮影が下手でどんな照明か分からな…

もう一息?

今週末もガレージとキャンプ用品の片付けです。(-_-;) 作業台の下の収納物を整理してスペースをつくり、作業台上の物を片付けて・・・・、出てきた部品やメンテ用品も片付けて・・・・、ゴミを捨てて・・・・、の、繰り返し。 キャンプ用品は棚を設置したの…

ガレージの片付け

キャンプ用品の片付けも終わっていませんが、キャンプ用品はそのほとんどをガレージ内に片付けるので、今週末はガレージの片付けと同時進行で行いました。(^^) 土曜日の10時頃、先日購入のアンモストーブの試験焚き。 ストーブで缶のお茶を温めて、煎餅をポ…