ガレージの片付け終了???

今週末も、用足しとガレージの片付けです。(^^;

時間は掛かりましたが、日曜日の午前中には概ね片付いた事にして、午後は、友人に教えてもらった「工具のサイズの刻印にマーカーを塗り込むと見やすいよ。」を実践してみる事に・・・・。

f:id:kobayashitoyo:20200329184211j:plain

白のマーキングチョークが友人からの頂き物。(^^)

友人からは「黄色も良いよ。」と聞いていたので、黄色は自分で購入。

私的には黄色のほうが見易いかな?

マーキングチョークを買いに行った時に、こんなのを見つけたので試験。

f:id:kobayashitoyo:20200329184217j:plain

レンチの刻印に塗って、乾いたら削ると刻印の中に塗料が残ります。

f:id:kobayashitoyo:20200329184225j:plain

f:id:kobayashitoyo:20200329184229j:plain

f:id:kobayashitoyo:20200329184233j:plain

こんな感じに見易くなりました。(^^)

次回はソケットの刻印にマーキングチョークを塗り込もう。(^^)

それよりもバイクメンテ優先かな?

コロナと異常気象で今シーズンのバイクライフはどうなちゃうのでしょう?

まぁ、どうなっても、出来る限り楽しんじゃうんですけどね。v(^^)