まだまだ続くガレージ改装

早くガレージの改装を終わらせてバイクメンテに取り掛かりたいのですが、今週末も用足しと買い物とガレージ改装で終わってしまった。(^^;

で、改装内容はというと・・・・。

換気扇の手動シャッター?(蓋?)作り。

交換して新しくなった換気扇なのですが、強風が吹くとやはり強制換気されてしまいます。

なので、手動シャッター?(蓋?)の取り付けです。

f:id:kobayashitoyo:20200322203939j:plain

f:id:kobayashitoyo:20200322203944j:plain

たばこの放浪看板を取り付けました。(^^;

これで様子を見て、下側が軽すぎるようなら、重りを取り付けようと思います。

 

3連休だったのに、残るはあと半日、片付けていて気になったのが製作途中の木製の火鉢。

仮置きしておいたキャンプ用のガスバーナーと片付けて、昔のカセットコンロを置いてみたら、火鉢の中に入りそうな感じ。(^^)

火鉢の中身を捨てて、高さ調整をしてむりやり入れちゃいました。(^^;

f:id:kobayashitoyo:20200322203930j:plain

これでガスコンロとして使えるようになりました。(^^)

 

ガレージ改装もあと少しで終わる予定です。(^^)

だいぶ片付いて広くなりました。v(^^)

コンロが使えるようになったので、熱いコーヒーも飲めるようになりました。(^^)

片付けも早く終わらせて、バイクメンテを始めよう。

 

今シーズンは何処へ行こうかな?