明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

今年はついに、村の役が回ってきてしまいました。

役を受けるには不十分な私ですが、少子化で・・・・。(T_T)

頭の悪い私ですが、精一杯、出来る限りの事はやる事にしましょう。

 

さて、新年になって気分も一新。

という事で、久々に室内楽のコンサートに行って来ました。(^^)

弦楽四重奏です。

いや~。

良かったですよ~。(^^)

 

行けるかどうかはわかりませんが、2月、3月のチケットも買っちゃいました。(^^;

 

今年も良い年になるように頑張りましょう。\(^^)