忙しくしています・・・・

ブログはなかなかアップ出来ていませんが、仕事、村の役と忙しくしています。(^^;

 

村の会計も兼ねているのですが、計算式が入った表計算なんて全く分かりません。(^^;

前任者も私と大差が無い?レベルなので・・・・。

昨年からの変更部分を直したい時も困っています。(^^;

まぁ、来年の会計になる人はたぶん分かると思うので適当に誤魔化します。(^^;;

分からない部分は時間が掛かっても何とかするより仕方がないですね~。(^^;

(^^;←こればっかりでゴメンナサイね。m(___)m

 

村の役で忙しいのは仕方がないけど、慣れてきたら多少の時間はとれると思うので、「時間が出来たら、キャンプツーリングに行くぞ~。」と、コンパクトに持ち運びが出来るキャンプ道具をポチッたりしています。(^^;

また、キャンツーのルートや道具などの情報収集も少しずつしています。(^^)

もちろんバイク整備の道具や情報収集もしていますよ~。(^^)

こっそり楽しんだらブログにアップしますよ~。(^^)

CB缶用のマグネットカバーです。

モドキのデザインが良いですね~。

ここでは伝えられない人間関係や苦労があるのですよ。

コッソリと遊びに行ってやる。(^^;