2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

危険な暑さ?

毎日暑い日が続いています。ι(´Д`υ) 雨も降らずに高温の日が続いています。 来週も暑い日が続くそうです。 台風シーズンまでに、物置の解体予定部分の解体を完了したいので、月~金の帰宅後に、解体木材の玉切りや薪割りを少しづつ行い、土曜日には割った薪…

やっと物置の解体を始めました

梅雨があけたらしいですが、今年は梅雨の最中から異常な暑さですね。 今日も朝から危険な暑さでしたが、暑くても作業を進めないと台風シーズンになってしまいます。 と、いう事で、猛暑ですが、物置の解体に着手しました。 今の計画では、長い物置の三分の一…

暑い~

毎日暑いですね~。 汗がダラダラと流れます。(-_-;) という事で、何年かぶりですが、昼食後にバイクで山に逃げ込む事にしました。(^^; どの山にしよう? 今回は久々の・・・・ カヤの平にしました。 いつもなら缶コーヒーを飲んで帰るのですが、久々なので…

バイクでキャンプツーリング

作業をサボって、またまた遊んで来ました。(^^; 「ツーリングマップルキャンプミーティング&NOMADICAMPin北軽井沢」という事で、どんなイベントなのか?雨の中、土曜日の朝、出発しました。(^^; 豪雨注意の天気予報ですが、現地に着くまでは小雨程度、現地…