シャフトの作り直し

なごり雪でしょうか?

雪が融けたり積もったりしています。

春になったらバイクに乗れるようにとバイクをいじっています。(^^)

シャフトはとりあえず完成したのですが、ねじ込んだボルトの強度が心配なので、長いシャフトを改造できないものかと調べてみると、バンバン200のシャフトが使えそうです。

太さが同じでこちらのほうが10センチ長い。(^^)

これに、試行錯誤しながら作ってみました。

接続部を取り付けてみました。

マフラーに当たりそうな気もしますが・・・・。

後は実際に取り付けてみて不具合を確認したいと思います。

あと、買ってあった中古のバンパーも取り付けました。

さて、実際にトレーラーを取り付けたらどうなるのでしょう?

仕上げて遊びに行くぞ~。v(^^)