白い悪魔?

またまた、久しぶりのブログになってしまった。(^^;

前回のブログアップから、自分なりに冬支度を急いでいたのですが・・・・。

11/7、中条でトライアルの大会だが、準備不足なので行かずに、鉄屑を寄せて処分依頼、あちこち片付け、など。

/14、あちこち片付け、用足し。

/21、車のタイヤ交換、トモスにハンドルカバー取り付け、試運転。

f:id:kobayashitoyo:20211128192651j:plain

北竜湖まで行って、自販機でコーヒーを買って飲もうと思ったら、まさかのコールドのみ。

なので、速攻で帰宅してホットコーヒー。(^^)

f:id:kobayashitoyo:20211128192716j:plain

プチデイキャンプで残ったポップコーンをつまみながら・・・・。(^^)

/23、小型運搬車の薪積み台を製作、空調服のバッテリーが使える電熱ベストを購入。

f:id:kobayashitoyo:20211128192725j:plain

/27、雪が降ったり止んだり。

/28、雪が少し積もった。

f:id:kobayashitoyo:20211128192733j:plain

またまた、野外放置の鉄くずを寄せて、トラクターの作業機をロータリーから除雪機に交換。

その他の野外放置品を屋根下へ移動して、何とか冬支度が出来たかな?という感じになりました。(^^)

夏から野外駐車だったエブリィもやっと車庫内の定位置に入れる事が出来るようになりました。(^^)

 

冬も寒さに負けずに色々と作業、バイク弄り、プチデイキャンプなどなど、出来たら良いなぁ~と思っています。(^^)

でも、寒いのは、「超、嫌い」です。(^^;