薪運びと携帯の機種変更

12/5、薪積み台を作った小型運搬車に薪を積み、例年の所定の場所に入れる事が出来るように少し片付けて、何とか入れる事が出来た。(^^)

f:id:kobayashitoyo:20211212183831j:plain

しかし、もっと片付けないとやっと入っただけです。(^^;

 

12/12、もう少し片付けたので少し余裕が出来たかな?

 

スマホに変えて1年経ちました。

未だに使い方もよく分からないし、私の思うように動かない。

そこに、G,zOne復活のニュース。

スマホになってからもネットはほとんど利用しないので、デカいし、重いし、思うように動かないし、で、不満だった。

で、折りたたみ携帯に戻りました。(^^;

f:id:kobayashitoyo:20211212183844j:plain

G,zOneはカシオの製品だったのですが、今度から京セラが製造するようになったそうです。

使い方を覚えなくてはいけません。(^^;