またまた、草刈り

お盆休みには、デイキャンプに行って、焚火を楽しみながら飯を作ろう。(^^)

などと、考えていたのですが、娘の「片付けよう。」の一言で、家の中の片付けで終わってしまった。(^^;

で、今週末は、畑のとなりの水路を改修する事になるかもしれないという事で、現地確認が出来るように草刈りをする事になりました。

刈払い機で草刈りを始めたのですが、ひどい草で、刈払い機での草刈りを断念。(^^;

ラクターのロータリーを外してハンマーローターを取り付けて、高回転での作業で、何とか作業を終える事が出来ました。(^^)

午後は薪作りをしたかったのですが、疲れたのと、暑いのとで、やる気になれず、で、思い付きで、正月の初売りの時に買ったドライブレコーダーを取り付ける事にした。

買ってから、8ヵ月半も取り付けなかったんですね。(^^;

コードの取り回し(コード隠し?)が面倒くさいので、今まで取り付けずにいたんです。(^^;

何とか取り付けが終わったら暗くなってしまった。(^^;

で、またまた画像無しです。(^^;

色々とやらなくてはならない作業が増えてきました。

何とかしなくては・・・・。(^^;