ネットショップでお買い物

やっと梅雨が明けたようですが、今度は量産される台風が心配です。

 

コロナと梅雨の長雨でネットショップでの買い物が増えて、引き落とし後が心配です。(^^;

薪作りに役立つかな? と、

f:id:kobayashitoyo:20200802190613j:plain

こんな物を買ってみました。(^^;

3千円くらいです。

 

それから、焚火台。

f:id:kobayashitoyo:20200802190702j:plain

ピコグリルもどき? こちらの方がフレームがしっかりしていて良いようなきがしますが、実際は???です。

ピコグリルは高価ですから、良い物なのでしょう。

貧乏人の僻みです。(^^;

これは、3980円。(^^)

 

草刈をして、夕方に息抜きです。(^^)

f:id:kobayashitoyo:20200802190719j:plain

ポップコーンと焼きマシュマロです。(^^)

缶コーヒーを冷やしておくのを忘れました。(^^;

 

お盆前は、土曜日も仕事なので、お盆休みは長雨で出来なかった作業をする事になりそうです。

 

9月の連休には恒例のキャンプの予定なので、自分流に楽しむ計画を立てなくてはいけませんね。

その前にお盆の作業内容だな。(^^;