トモスのテール

久々の更新です。(^^;

梅雨の長雨で、雑草退治が大変です。

例年だと隔週くらいの草刈なのですが、雨の水分をたっぷりと吸って草の伸びが異常な速さです。

1週間で20センチ以上草が伸びるので、毎週末の草刈です。

雨の合間の作業なので気が抜けてしまいます。

そんな感じで1か月が過ぎてしまいました。(^^;

そんな中、ふと、目に留まったのが、トモスのテールランプの傾きです。

テールランプのベース兼ステーのプラスチックが割れているのが傾きの原因でした。

中古部品と交換はしましたが、面白いというか、変な割れ方です。

f:id:kobayashitoyo:20200726210633j:plain

段ボールやボール紙を引きちぎったような感じの割れ方です。

外車は、ゴム類やプラスチック類の質が悪いので今後が心配です。

 

長雨で生活のリズムがサボリモードになってしまいました。(^^;

気持ちを切り替えて頑張りま~す。(^^)