バイクメンテまでは出来ませんでした

土曜日は、用足し、買い物と、エブリィのタイヤ交換。

日曜日は、バイク仲間と工具屋、大型ホームセンターでゆっくり買い物をして、夕方、ガレージ作業を少々したら終わってしまいました。(^^;

 

ここ半年位のガレージ作業で、普段使いの工具ワゴンが完成?しました。(^^)

f:id:kobayashitoyo:20200405222350j:plain

ガレージ外の作業も、このワゴンを押して行けばOK!!(^^)

ガレージ内のリフトや作業台での作業もワゴンを近くに置いて作業。

ガレージ内でもガレージ外でも、不足の工具だけを工具箱に取りに行けばOK!!(^^)

工具が散乱しない作業環境になる予定です。

 

今日の私の買い物のメインはプラグ。

f:id:kobayashitoyo:20200405222403j:plain

ストレートの袋に入っていますが、買ったのはホームセンターです。(^^;

刈払い機、チェーンソー、薪割り機、除雪機、バイク数台分。

薪割り機、除雪機以外は2スト用のプラグばかりです。(^^;

プラグ、欲しい時に近くの店に無い事があるんですよね。

これで暫くは安心です。(^^)

 

さぁ、来週末はバイクメンテに入れるかな????・・・・