冬季最後のコンサート?

冬季間の購入済みチケットの最後のコンサートに行って来ました。(^^)

f:id:kobayashitoyo:20220306202720j:plain

クラシックのコンサートに行くようになってから毎年行っている「ラ・ストラヴァガンツァ東京」の室内楽コンサート。

今年も最高でした。(^^)

何が最高かって?、ともかくカッコ良かった。(^^)

来年のコンサートも是非行きたいと思います。

 

冬季間の室内作業、ガレージ内のデッドスペースの片付けがやっと終わりました。(^^)

f:id:kobayashitoyo:20220306202712j:plain

ここに、めったに使わない道具やバイクのパーツ等を収納する予定です。

薪小屋隣の物置作りもどうなるのか分かりませんが、早く取り掛かれるように除雪をしました。

f:id:kobayashitoyo:20220306202704j:plain

何をどういう順序で進めれば良いのか?

作業だけではなく、遊びの事も、考える事も、やりたい事も、いっぱいです。(^^;

今年もどうなる事やら・・・・です。(^^;