あと、1週間

今年も、残りがあと1週間になってしまいました。(^^;

物置は、まだ完成には至っておりません。(T_T)

何とか外壁張りと入り口作りを終えて、内部の溶接作業と2階の床張りを進めています。

いよいよ、雪が積もり始めてしまいました。

溶接、床張り作業を終わらせて、外壁内側に断熱材を入れる予定です。

年内に何処まで出来るのか分かりませんが、出来るだけ作業を進めて行きたいと思っています。

床張りが終わったら、見切り発車ですが、旧物置から少しずつ物の移動も始めたいと思います。

新年から、職業訓練で長野のポリテクセンターに通う事になりました。

電気工事の勉強のやり直しです。(^^;

あと1週間、出来るだけ作業を進めて新年を迎えたいと思います。