またまた久々のブログになっちゃいました。(^^;

また、久々のブログになってしまいました。(^^;

 

迎え盆の13日に、熱中症で入院しました。(^^;

毎日、物置の解体を進めなくてはと、一生懸命に作業を進めていたのですが、残念です。

2週間入院して、26日に退院しました。

9月25日に検査をして、仕事に復帰する予定です。

 

退院はしたが、どうやってリハビリをこなそう?

とりあえずは、9月9日、10日の村祭りを迎えなければ・・・・。

物置の解体も進めなくては・・・・。

と、いう事で少しづつ作業を進めて、9月16日、やっと薪割り、薪積みが終わりました。

本当は、全部壊したかったのですが、中の物が片付かなかったので、今年はここまでです。(^^;

トタンや鉄屑、銅線、冷凍機、銅管、などなど、鉄屑屋さんに引き取っていただきました。(^^)

 

もう少し作業して冬を乗り越えたいと思います。