GW終了!!

GW?、我社は3連休?、まぁ、どちらにしても私の連休は終わりました。(T_T)

3日、ベランダ下の薪棚の解体をしました。

以前は・・・・

こんな感じでしたが。

解体して・・・・

こんな感じになりました。(^^)

ここに、収納スペースを作る予定です。

 

4日、車庫、ガレージの片付けと掃除を少々。

その後、トモスのガソリン(昨シーズンの混合ガソリン)を抜き取り、新しい混合ガソリンを入れて、乗り出しメンテを少々。

オイル交換をしたいので、チョイ乗り?で残雪の融け具合を見に山へ・・・・。

調子にのって・・・・。

林道を走ってしまいました。(^^;

オイルが十二分に温まったので(^^;、オイル交換。

メーカーの指定オイルはATFなのですが、シンセティックゾイルの10W-40を入れて様子を見ます。(^^;

 

5日、家庭菜園の続き。

マルチの代わりに使用している防草シートを新しい物に交換しました。(^^)

何年か使うので、計測してバランス良く穴あけしました。(^^)

ネットを張って、トマトと胡瓜を植えて、その隣には、茄子とピーマン、シシトウを植え、支えの螺旋支柱を立てました。(^^)

 

物置作りもしたかったのですが全く出来ませんでした。(^^;

1人の作業は時間が掛かるので工夫しながら効率良く進めないといけませんね。(^^;

もっと効率が良くなるように考えます。(^^;