世間ではGWですが・・・・

世間的にはGW真最中ですが、私の勤めている会社のカレンダーの休日は、29日と5月3日、4日、5日と8日と、従業員にとっては過去最悪のものとなっています。ヽ(`Д´)ノプンプン

春の作業で忙しい上に、物置の中の物を移動するスペース作りをしなくてはいけません。

先日までは、住宅の1階、階段脇のデッドスペースに足場を加工して、中2階というか収納スペースを作っていました。(^^;

僅かなスペースですがこうすることで2倍ちかく物が置けるようになります。(^^;

そして、薪小屋の隣のスペースの物置作りも始めました。(^^)

屋根や壁を作っていく予定です。

 

今年は作業が多いし、バイクにも乗りたいので、家庭菜園は止めようか?とも思ったのですが、ほとんどの物が値上げされているので、今年も作る事にしました。(^^;

本格的に雨が降り出す前に、ジャガイモだけは植える事が出来ました。(^^)

その後は、ガレージ内の片付けを少々。

春本番、ツーリングにも行きたいんですが、通勤グで我慢しています。(^^;

少しでも楽しまないとね。(^^)