屋根延長作業その3

屋根の延長作業、単管の繋ぎ合わせが概ね終わったので、ペンキを塗って使用します。(^^)

柱を立てて、柱の立てない箇所に補強を入れました。(^^)

f:id:kobayashitoyo:20210912191744j:plain

f:id:kobayashitoyo:20210912191740j:plain

もう少し補強を入れたほうが良いかな?

でも、ここまでしか出来ませんでした。(^^;

 

10月から、仕事が忙しいシーズンに入り、土曜日も出勤になります。(T_T)

来週末はキャンプに行く予定なので、焦っています。(^^;

この屋根延長作業が終わったら、真ん中の屋根のてっぺんに雪割も取り付けたいし、この隣のスペースを、物置にしたいのですが雪が降るまでに何処まで出来るかなぁ~。

とにかく、頑張りま~す。