近況報告

またまた、久しぶりの日記になってしまいました。(^^;

シルバーウイークは、毎年恒例のキャンプに行って来ました。(^^)

f:id:kobayashitoyo:20210926100833j:plain

f:id:kobayashitoyo:20210926100826j:plain

今年も、エブリィに荷物をいっぱい積んで・・・・。(^^;

今回は、久々に赤いワンポールテントにしました。

このテント、設営が簡単で良いです。(^^)

何も準備していなかったので、準備に1日、キャンプと片付けで2日間、で、3日間が終わってしまいました。(^^;

 

屋根延長作業の方は、補強パイプと屋根下地のCチャンを溶接して骨格が完成。(^^)

f:id:kobayashitoyo:20210926100913j:plain

溶接部にペンキを塗って波板の位置合わせと仮止めをして、土曜日の作業が終了。

f:id:kobayashitoyo:20210926100922j:plain

本日は朝から雨。(T_T)

小降りの時にトラクターのフロントローダーを屋根下に入れて終了?

f:id:kobayashitoyo:20210926100928j:plain

苦労して屋根を延長しましたが、軽トラックとフロントローダーを入れられるようになっただけです。(^^;

物置も作らなくていけませんね~。(^^;

いよいよ、年内の土曜日休みは終わりです。

年内の作業、雪が降るまでに、あとどれだけ出来るのだろうか?

冬支度で終わりか?

そんな季節になってしまいました。