室内楽コンサート

大雪のピークはたぶん超えたと思うのですが、ここ数日の朝の寒さは半端じゃないです。

その寒さの中ですが、朝のインターバル速歩を再開しました。(^^)

いきなり-10℃以下の中を歩くのですから顔がピリピリと痛みます。(^^;

年末から歩いてなかったのでそろそろ筋肉痛が出てくる頃だろうか?

 

コロナの影響で昨年まではイベントが極端に少なかった(開催出来なかった)のですが、やっと普通の状態に戻りつつあります。(^^)

昨年の分?もかな??・・・・室内楽コンサートに行って来ました。(^^)

f:id:kobayashitoyo:20220227215937j:plain

長野市芸術館のフェイスブックから画像をいただいてきちゃいました。(^^;

たぶん2度と聞けないであろうという難しく長い大曲を聞く事が出来ました。(^^)

雪で外の作業が出来ないこの時期だから、この頻度でイベントに参加する事が出来ます。

 

そうそう、外の作業が出来ないので、ガレージ内の10数年片付けの手が入らなかったデッドスペースの片付けを進めています。

スキー用品を処分したり、使わなくなったプラスチック製品を処分したり、・・・・。

 

勝負の2年間と言って、軽トラの車検を取ったが、もうすぐ前半の1年が終わってしまう。(^^;

どうしたらいいんだろう?

色々と考えよう・・・・。(^^;???