今週末、日曜日に法事があるけれど、作業は出来るだけしようと思っていたのですが、あまり出来ませんでした。(^^;

土曜日は家庭菜園を始めなければ・・・・なんて思っていたのですが、朝食時に私の椅子の座面の亀裂が気になった。

f:id:kobayashitoyo:20210425190732j:plain

バイク用にと買ったシート表皮で使わない物があるので張り替える事にした。

タッカーの針を、抜いたり、打ち付けたり、少々手間は掛かりましたが・・・・。

f:id:kobayashitoyo:20210425190738j:plain

f:id:kobayashitoyo:20210425190742j:plain

こんな感じに出来上がりました。(^^)

その後は放置している畑の草退治の耕起。

草丈がそこそこになっていたので雑草の団子になって地表に出てしまい、2回耕起する事になってしまった。(^^;

真っ暗になる寸前にやっと終える事が出来ました。

 

日曜日の今日は午前中に法事がありました。

午後もユーチューブを見てゴロゴロしていたのですが、何かをやらねば・・・・で、フロントがバラバラのまま放置していたYBRの修理を少々やりました。

半年以上放置していたのでどの部品がどんな風に取り付けられていたのか覚えていない。(^^;

大まかに部署ごとに分かれて置かれているので、それを頼りに修理をしながら、たぶんこうなっていたのだろうと修復。

パズルのよう?

f:id:kobayashitoyo:20210425190645j:plain

3歩進んで2歩下がる?状態です。 (^^;

 

バイク修理、薪作り、家庭菜園、そして今シーズンのメイン作業。

やらなくてはならない事がいっぱいです。(^^;

頑張りま~す。(^^)