ノスタルジックカーフェスティバル

GWに突入しました。(^^)

早く仕事に慣れなくては・・・・と思っていますがどんな仕事もそんなに簡単にはいきません。

まぁ、自分なりに頑張っていきましょう。(^^;

コロナ騒ぎも一段落?で、ゲートボール大会がありました。

お年寄りは元気です。

そして、写真を撮り忘れましたがマレットゴルフの大会が2つ。

これから毎月マレットゴルフの大会があるらしいです。

皆さん元気です。(^^;;

 

GW、何から始めよう?なんて、昨日まで考えていたのですが、今朝、起きた時の寒さで暫くは(気温が上がってくるまでは)仕事をする気にならないと判断して(独断で決めつけて)以前から行ってみたかったノスタルジックカーフェスティバルに行ってみる事にしました。(^^;

魅力的な車がいっぱいでお祭り騒ぎでした。(^^)

そんな中でも私はやっぱりバイクですね。(^^)

60年前の50㏄ワークスマシンを持ち込んでくれた人がいました。

トーハツ105Y 1963年 空冷2サイクル2気筒 50㏄ 最高出力10.8ps/15000rpm 6速段変速 乾式クラッチ 車重68kg 最高速度172.8㎞/h

凄い性能です。

いろいろと貴重な話も聞く事が出来ました。(^^)

ポルシェやフェラーリ、GTRや2000GTよりも、私から見ればこのトーハツのレーサーのほうが魅力的でした。(^^)

行って良かった~。(^^)

 

で、帰宅後に家庭菜園の耕起をしました。

耕起だけですが・・・・。

 

さぁ、明日も頑張りましょう。