家庭菜園、間に合ったかな?

 またまた久しぶりの日記になってしまった。(^^;

GW、家庭菜園づくりの続き。

 

4日、冬中で溜まったストーブの灰を撒いて、肥料も撒いて、耕起。

畝を作り、支柱を立てて・・・・。

畑の周りなどの草刈り。

燃料入れ過ぎで、あちこちの草刈りを追加。(^^;

 

5日、ネットを張ってから、薪棚の修正、そして薪割り、薪積み。

その後、苗と種を買ってきて、GW終了。

 

6日、仕事が終わって帰宅後に苗を植えた。

 

7日、8日、帰宅後に薪割り少々。

 

9日、1日中、薪割り、運び、積み、を繰り返す。

 

15日、用足し色々で終了。

 

16日、家庭菜園の種蒔きと買い物で終了。

 

と、こんな感じに過ごしました。

 

f:id:kobayashitoyo:20210517052713j:plain

 

f:id:kobayashitoyo:20210517052738j:plain

f:id:kobayashitoyo:20210517052745j:plain

こんな感じになりました。(^^)

 

やっと、一区切りついた感じです。(^^)

次の作業に取り掛かれそうです。(^^)