久々の日記になりました(生きてますよ~(笑))

7月は仕事が忙しかったのと、暑さによる体力の消耗で、最低限の草刈りと家庭菜園の維持でやっとでした。(^^;

9月末日で定年退職することになり、8月4日から有休消化に入りました。

今の会社へは9月30日の午前中に最後の仕事をするだけです。

約2ヵ月間会社へは行きません。

と、いう事で、猛暑の中ですが、我が家の色々な作業を始めました。(^^;

もう直ぐお盆なので、作付けしていない畑を起こして、その周りの草刈りをしたり、

機械のメンテナンスをしたり、

物置づくりの準備をしたり・・・・。

と、自分的には頑張っているつもりです。(^^;

 

しかし暑い。ι(´Д`υ)アツィー

けど、頑張りま~す。