有休も残り約一月、(😅っています)

前回のブログがお盆前。

お盆までの間に、材料の価格調査、材料の単管・C鋼の購入などを済ませて、お盆に突入。

お盆は、ネットを見ながらゴロゴロ。

17日も、雨でゴロゴロ。(^^;

で、18日からやっと動き始めました。(^^;

各部の測量をしたり、ジョイントを作ったり。

単管を切って溶接出来るように加工などをして、22日にやっと柱を2本立てました。(^^)

23日に3本めの柱を立てて。

24日、4本めからは、きのこ栽培のおが粉のふるい機が邪魔になるので、屋根の一部と共に撤去。

25日~27日で、4、5、6本めを立てました。

そして、今日の午前中にやっと最後の7本めを立てて、全ての柱を立て終わりました。(^^)

まだ屋根の取り付け加工などはしていないのですが、2階建てにしようか検討中です。(^^;

あと1月で何処まで出来るのだろうか?

とにかく動こうと思います。(^^)