残り10日

有休消化の残り、あと10日です。

超、焦っています。(^^;

が、もう間に合わないので、出来るだけ進めるより仕方が無いに変わってきました。(^^;

せっかく作る物置ですから、2階建てにする事にしました。

2階分の柱を立てたのですが、柱の間隔が2階建てにしては広過ぎるような気がします。

間にもう1本追加して、立ち上がりのコンクリートを打設しました。

有休消化もあと10日というのに、まだ屋根も手付かずです。(^^;

1人の作業はなかなか進みませんね。

まぁ、仕方が無いです。

雪が降るまでには何とか・・・・なんて思い始めています。(^^;

「何事も悔い無く」を目標に頑張ります。(^^)