久しぶりのオーケストラ

毎日、どこかの時間帯で雨が降っています。

仕事でも、ほぼ毎日30分位?の残業。

作業もほとんど出来ず、で、体は楽ですが、気分的に良くありません。

今週末も天気予報は雨。

で、気分転換にグッドタイミング?、オーケストラのコンサートへ行く日がやってきました。(^^)

f:id:kobayashitoyo:20210711222314j:plain

私的には1年半ぶりのオーケストラのコンサートです。(^^)

午前中はまだ雨が降っていないので、草刈りを少々。

用足しや買い物もあるのでお昼には出発。

空調服のバッテリーや整備小物を少々買って、いよいよコンサートへ。

やっぱりオーケストラは迫力があって良いですね~。(^^)

 

で、日曜日の本日、天気予報では午後から雨。

今日も草刈りの続きから・・・・と、思いながらもゆっくりとコーヒータイムを楽しんでいると、突然の土砂降り雨。

午後も降ったり止んだりで、作業が出来ませんでした。

f:id:kobayashitoyo:20210711222320j:plain

屋根作りは、先週から単管が3本増えただけです。(^^;

まだまだ時間が掛かります。

雨で、頭の中の予定表より遅れています。

相手が天気じゃやりようが無いです。(T_T)