GWその後

GWが終わってしまいました。

5月3日の午前中は楽しみましたが、その後は、ほぼ、家庭菜園で終わってしまいました。(^^;

6日の午後から雨が降るという天気予報を信じて・・・・。

途中、未耕作地の耕起、草刈りはしましたが、6日朝の家庭菜園は・・・・。

苗を植えたり、種を蒔いたりするばかりにする事が出来ました。(^^)

午前中に、苗を植えたり、種を蒔いたり、・・・・。

あとは雨が降るのを待つばかりです。(^^)

しかし、ポツポツっとしただけで雨が降りません。

それでも、夜中に降り始めたようで、朝起きた時には雨が降っていました。(^^)

その雨は、現在も降り続いています。(^^)

これだけ降れば、きっと根付いたり、芽が出たりしてくれるでしょう。(^^)

ほぼ、家庭菜園で終わってしまったGWですが、それなりに充実した過ごし方が出来ました。(^^)

明日からの仕事も頑張っていきますよ~。