またまた、トモスでプチツー

先週末は用足しと買い物で終わってしまった。(^^;

 

で、今週末は頑張って作業。(^^)

土曜日、作業前、速歩の時間に速歩をサボって、トモスで北竜湖へ缶コーヒーを飲みに行って来た。(^^)

f:id:kobayashitoyo:20210530204313j:plain

その後は頑張って作業。

コロ薪を割って・・・・、

f:id:kobayashitoyo:20210530204415j:plain

家庭菜園と家や物置の周りの草退治。

 

で、昨日頑張って作業したので、今朝もトモス。(^^;

今朝は海を見に・・・・。(^^)

f:id:kobayashitoyo:20210530204321j:plain

非力なトモスでは、楽しいけれど、海は遠いですね。(^^;

海を見ながら、コーヒーを入れて、いっぷく。

f:id:kobayashitoyo:20210530204338j:plain

たばこは吸ってないけど・・・・。

 

さて、帰ってまた作業をしますか~。

暫く走ると、突然の雨。

それも土砂降り。(T_T)

道路脇の屋根下へ避難させていただき、缶コーヒーを飲みながら様子を見る。

少し小降りになったタイミングでコンビニまで走り、半透明の雨合羽を購入して、雨天走行で帰宅。

自宅付近はほとんど降らなかったようです。

雨で濡れて体が冷えて寒い。

結局、午後の作業はサボって買い物と用足しになってしまった。(^^;

 

トモスでは初めての雨天走行でしたが、なかなか調子良く走ってくれました。(^^)

コンビニ雨合羽はトモスの前かごに入れておく事にしよう。

他のバイクもメンテして乗れるようにしなければ・・・・。(^^;