本日の作業

今日は雨が降らないという天気予報なので作業を頑張ります。(^^)

大分、草が伸びたので、まずは草刈りから。

他にも、やりたい作業があるので、トラクターです。

刈払い機のように細かい作業は出来ませんが、それなりに早く作業出来ます。

その後は、薪棚づくりの続きです。

溶接とカットの繰り返しですが、錆びた単管はなかなか上手く溶接出来ません。

今回は、錆びた単管の再利用とクランプの節約?で、下手な溶接で繋ぎ合わせています。(^^;

時間が掛かるので、そのうちにクランプを使う事にするかも?ですね。(^^;

お昼を食べて、煙突掃除。

去年はサボったので2年分です。(^^;

その後はまた、薪棚づくりの続きです。

今日も少ししか進みませんでした。(^^;

f:id:kobayashitoyo:20201018181749j:plain

やっと、柱が1本立ちました。(^^;

ペースアップしないとまずいですね~。

さぁ~て、どうしようかなぁ????