キャンプ飯と単管の溶接

今年の土曜休みも今週末と24日の第4土曜日で終わりです。(T_T)

朝、台風の雨。

作業が出来ないので セリアとワッツ にキャンプ用品を買いに・・・・。

コロナでキャンプが流行、という事でセリアとダイソーはキャンプグッツに力が入っています。(^^)

地元にはダイソーしかないので、セリア、ワッツは久々です。

噂通り、セリアにはいろんなキャンプ用品がならんでいました。(^^)

自分のキャンプスタイルを思い浮かべながら、数点を購入。v(^^)

ワッツではキャンプ用品ではなくて、ガレージ用に乾電池式のLED電気スタンド(500円)を購入。v(^^)

なかなか良い買い物が出来ました。(^^)

我が家の女性陣、夕食時間後の帰宅という事なので、夕飯はキャンプ飯?です。

f:id:kobayashitoyo:20201011203340j:plain

f:id:kobayashitoyo:20201011203344j:plain

今日は、鉄板焼肉とサラダとシュウマイです。(^^)

で、最後にカップヌードル。v(^^)

今度はミニステーキにでもしようか????

 

日曜日は天気が良さそうなので、やっと、薪棚づくりの続きです。

以前曲がり部分を切って除いた単管を、今度は溶接で繋いでいきます。

サビサビの単管を溶接するのはなかなか大変でした。(^^;

f:id:kobayashitoyo:20201011203404j:plain

f:id:kobayashitoyo:20201011203409j:plain

組み立て始めて、運搬車に載せてある薪を積むくらいを目標にしていたのですが、溶接に時間が掛かり、溶接しただけでタイムアップです。(^^;

雪が降るまでに完成するのだろうか?

不安です。