薪づくり

毎日暑い日が続き、体力が消耗して疲れが溜まっています。

寝坊して速歩も金、土、日と休み。(^^;

ですが、貴重な休日です、頑張って薪づくりをしました。

薪棚の空いているスペースは全て薪を積みました。(^^)

f:id:kobayashitoyo:20200830202726j:plain

半分から上を積み、空いている薪棚がなくなりました。

割った薪はまだあるのですが、置き場所が決まるまでに夕立が降ると嫌なのでフルーツワーカーと運搬車に積んで物置に入れました。(^^)

で、新たな薪棚を作る最有力候補地の掃除をしました。

f:id:kobayashitoyo:20200830202741j:plain

曲がった単管、その他、を放置していたのですが、手前に移動させて掃除しました。

奥から薪棚を作ってくるのが良いのかな?

屋根も作りたいので、もう少し考えてみます。

 

先週取り付けたドライブレコーダーですが、やっと使い方が分かってきました。(^^;

f:id:kobayashitoyo:20200830202646j:plain

スマホの使い方も未だによく分からないし、パソコンも分からない。(^^;

まぁ、何事も少~しずつ、かな?