暖冬から普通になった?

今冬は、今までにない暖冬でしたが、今週の半ばから普通に?なった?のか、雪が降り続いています。

土日ともに1日中雪降りでした。

土曜日、午後の小降りの時に薪運びをしました。(^^)

今冬は、車庫にフルーツワーカーが入るスペースがないので、フルーツワーカーに薪を満載して物置へ移動。

タイヤの運搬車に薪を満載して車庫へ。

薪小屋から積むよりフルーツワーカーからタイヤの運搬車に積み替えたほうが楽なのと、薪小屋には3メートルくらいに積み上げてあるのでフルーツワーカーじゃないと積み替えが超大変です。

f:id:kobayashitoyo:20200209180358j:plain

積んであった薪、上半分が無くなりました。

薪運びが終わってしばらくしたら、また雪がいっぱい降ってきました。

 

そうそう、いろいろやってみて、何とか画像がアップ出来るようになりました。(^^)

 

土日ともに除雪機で除雪しました。

明日の朝も除雪からになりそうです。