冬支度が進まない

冬支度を始めて1ヶ月以上たったが、悪天候と用事が多く、なかなか進みません。

 

天気が悪いので、雪が積もってからと思っていた障子貼りは想定外ですが終わりました。(^^;

 

その他で終わったのは、タイヤ交換くらいかな?

 

好天時に、表面が乾いたら積もうと思っていた薪ですが、今日も午前中は雨で、もう何時雪が降るか分からないので、濡れていますが、割ってある分だけでも薪棚に積みました。

 

f:id:kobayashitoyo:20191208200436j:plain

もう少し積めますが、薪割りをするチャンスがあったら・・・・という事にします。

 

割っていない玉と切り株は、来年の作業になってしまうのか?

 

f:id:kobayashitoyo:20191208201915j:plain

本日も、その他は、バイクを物置に移動したくらいしか出来なかった。(^^;

 

肝心の除雪機の準備が出来ていません。

 

どうなる事やら・・・・。