決算総会

本日、午後に区の決算総会がありました。

 

組長を次の人にお願いして、来年は安協・防犯の係りです。

 

一段落で「ホッ。」としています。(^^)

 

 

年末で仕事も忙しいです。

 

昨日は会社の忘年会だったのですが社長にお願い事もしました。(聞いてもらえると良いのですが・・・・。)

 

年末・年始の休みに、仕事で使う、包丁、砥石、機械用の潤滑剤、を買わなければいけません。

 

f:id:kobayashitoyo:20191222192724j:plain

ここまで使いました。

 

今回買う砥石は荒砥なのですが、普通のホームセンターではなかなか良いのがありません。

 

違う店で探してみようと思います。

 

 

冬支度ですが、最低限の範囲が終わりました。

 

一安心です。(^^)

 

今後の天候で、もう少し出来るかも?・・・・ です。

 

 

今年もあと1週間で仕事納めです。

 

忙しくて右手に腱鞘炎が出ていますが、あと1週間、頑張ります。