また草刈り

夏バテでしょうか?、最近、朝寝坊で速歩のサボリの日が増えています。(^^;

早く寝るように心掛けているのですが・・・・。

今週末はまた、草刈りがメインになってしまいました。

草だけはよく伸びます。

本当は、薪棚づくりをメインにしたかったのですが・・・・。

その薪棚づくりは、単管の曲がり部分を切って、取り除いただけです。

f:id:kobayashitoyo:20200913215158j:plain

この後、溶接して必要な長さにして、再利用する予定です。(^^)

 

来週末はキャンプの予定ですが、予定通りにキャンプが出来るのでしょうか?

ネット動画を見ていると、近年のキャンプ飯は、焚火で作るのが流行っているような気がしますね。

皆、焚火がしたいんですね。(^^)

焚火台も色んなのが売られていて、流行っているなぁ~って感じですね。

で、私もラージメスティンに入るサイズの鉄板をゲット。(^^)

f:id:kobayashitoyo:20200913215109j:plain

購入サイトから画像をいただいてきたらこんな小さい画像だった。(^^;

来週末のキャンプで使うのか、使わないのか、わかりませんが、何時でも使えるようにシーズニングをしました。

使うのが楽しみです。(^^)