キャンプ、そして・・・・

今年も恒例?のグッドライダーキャンプに行って来ました。(^^)

ライダー?と言っても、普段の話で、荷物たっぷりの快適キャンプがしたいので?今回も全員が車です。(^^;

 

私は今回も色々と実践勉強です。(^^;

まず、何年かぶりでテントを張りました。Σ(゚Д゚;エーッ!

f:id:kobayashitoyo:20200922213940j:plain

裏表が逆なのと、綺麗な八角形になっていないのが私らしい?です。(^^;

本当はタープも張る予定だったのですがテントに時間が掛かり過ぎです。(私が下手なだけです)

その分は料理で頑張ったツモリです。(ツ・モ・リ)(笑)

f:id:kobayashitoyo:20200922214002j:plain

画像は参加した人のところから勝手にいただいてきました。m(_ _)m

自分がしたいキャンプのイメージが大分、見えてきたような気がします。(^^)

今回も楽しいキャンプでした。(^^)

皆さんありがとうございました。

 

4連休最後の本日は、色々と用足しをして終了。

夕方、台風シーズンに入ったので、物置の屋根(2度、トタンが強風で半分まくれ上がった)にブロックを載せました。(^^;

f:id:kobayashitoyo:20200922213916j:plain

別の物置を作って取り壊したいのですが、なかなか着手出来ません。(^^;

まだまだやる事がいっぱいあります。

頑張らないといけませんねぇ~。(-_-;)