作業準備はしているが・・・・

作業準備はしているのですが、なかなか作業開始までには至りません。(^^;

前回のブログ更新の翌週末は、200Vの延長コード作り。

近くのホームセンターにはコンセントプラグが無くて、長野まで買いに行ったり、太くて取り回しは悪くなるが、太い延長コード用に使うコードは、自営業時代に使っていた大きな機械用3相200Vの延長コードを使う事にします。

オーバークオリティーですが、資金不足なのと使わないともったいないので良しとします。

その延長コードを捜すのに手間取ったり。(^^;

翌日は雨で、結局、延長コードしか作れなかった。(^^;

 

先週末は、本家の親父さんが亡くなったのでほとんど何も出来なかった。

 

で、この週末はというと、・・・・ 速歩の講演会でスマホアプリの発表か?と思い、

出掛けたが、コロナで中止になったとの事でした。

仕方が無いので帰宅してタイヤ交換。

日曜日は、用足をした後にトモスの混合ガソリンの入れ替え。

燃料ホースの差し込み部からガソリンが滲んだ汚れがあるのでホースも交換。

気持ち良く走れるようになりました。(^^)

 

まだ作業方法に迷いがあるのですが、それも含めて、なかなか作業に取り掛かれません。

そろそろ家庭菜園や草退治も始まります。

気は焦りますが、資金も無いのでそれなりに進めます。