近況とヤマハライダースカフェ

前回のブログから1月以上経ってしまいました。(^^;

 

家庭菜園は概ね良好ですが、オクラだけが上手く育ちません。(T_T)

二十日大根が少しですが食べれるようになりました。(^^)

 

物置内の物の引っ越しに伴い、不要バイクやバイクの部品の断捨離も少しずつですが始めました。

 

トモスとYBR125を5月下旬に乗れるようにしました。(^^)

 

 

そして本日は群馬県渋川市の道の駅こもちで「ヤマハライダースカフェ」が開催されるという事なので、YBRでツーリングです。(^^)

家を出て直に、ステップのゴムが脱落。(^^;

コンビニで接着剤を買って固定しました。

菅平を越えて、浅間サンライン、碓氷峠、R18、R17、で道の駅こもちへ。

途中、碓氷峠で記念撮影。

来場者プレゼントのコーヒーとステッカーをいただきました。(^^)

来場者のバイクを見学して、帰路に・・・・。

帰りは、R17を北上して、道の駅みつまた、でお昼を食べて、石打、津南、野沢温泉の上ノ平、そして我が家に帰宅。

で、いただいたコーヒーをドリップしてコーヒーを飲みながらブログを書いています。(^^)

久々のツーリングで350キロ走りました。v(^^)

ここち良い疲れです。

 

さぁ、明日からまた頑張ろう。