ミーハーツー?

お盆に行く計画だった、ミーハーツー?に行って来ました。(^^)

 
バイクはYG1。
 
行き先は、浅間記念館で、途中、レース記念碑で記念撮影。(^^;
 
ルートは、菅平を越えて、嬬恋から、記念碑、記念館、帰りは軽井沢へ出て、浅間サンラインを通って、地蔵峠を越えて、松代から千曲川の東側を小布施、中野と通り、帰宅。
 
行きの難関は菅平越えの10キロの急勾配の上り坂。
 
56年前の80ccの非力なバイク。
 
2速で10キロの距離を上りました。(汗)
 
坂を下って、鳥居峠で再び2速走行。(汗、汗)
 
北軽井沢で、記念碑前撮影。v(^^)
 
イメージ 1
そして、浅間記念館へ。
 
何年も前から行ってみたいと思っていたのですが、やっと実現しました。(^^)
 
今回はゆっくりと見れなかったので、また行く事にして、スタート側の写真。
 
帰りは、軽井沢、浅間サンラインは快適?、で、地蔵峠で3速、2速を使い、後は普通に?帰宅出来ました。(^^)
 
走行距離は225キロ、無給油でしたが、上り坂が長かったので、帰宅直前にリザーブになりました。
 
思っていたより燃費が悪かった。(^^;
 
古くて小さいバイクでのツーリング、バイクは頑張って走ってくれたし、私はそれなりに労わって乗る。
 
また1つ、良い思い出が出来ました。v(^^)