暑い~(^^;;

暑くて作業がはかどりません。(^^;

それでも、もうすぐお盆なので頑張ります。

エンジン交換した歩行型草刈り機で再び草刈り。

f:id:kobayashitoyo:20210809201944j:plain

そして、庭と道路に近い所は、刈払い機にナイロンコードを取り付けて・・・・。

f:id:kobayashitoyo:20210809201959j:plain

最近の好天?と暑さでナイロンコードで叩かれた地面からの土埃が凄い。

泥だらけになりながらの草刈りでした。

 

薪小屋作りは軒先補強が終わり、こんな感じです。

f:id:kobayashitoyo:20210809202006j:plain

次は屋根材を載せれるように加工します。

 

そうそう、週間天気予報では日曜日、月曜日は雨だったので土曜日の帰宅後に慌ててジャガイモを掘りました。

私的には、ジャガイモを掘ったらまずはポテトサラダを作る。

ってことで、夕食前に作りました。(^^)

f:id:kobayashitoyo:20210809202012j:plain

塩を少し入れ過ぎたのでミニトマトを多めに入れて誤魔化しました。(^^;

満足、満足。V(^^)

本当は手羽元を焼く予定だったのですが・・・・。

まぁ、そのうちに・・・・。(^^)