まさ王

梅雨があけたそうです。(^^)

暑さに体が慣れていないので、とても暑いです。

 

今まで、梅雨で水分をたっぷりと貰い、あちこちで草が伸びています。

雑草対策として以前から気になっていた、「まさ王」を試してみる事にしました。

f:id:kobayashitoyo:20210718192923j:plain

f:id:kobayashitoyo:20210718192931j:plain

f:id:kobayashitoyo:20210718192944j:plain

上手く雑草を抑える事が出来るでしょうか?

 

もう少し施工したいのですが、今回はここまで。(^^;

 

夕方、明日は「燃えないゴミの日」なので、もう、10年もほったらかしてあった、物置を解体した時のガラス戸を処分しちゃいます。(^^)

f:id:kobayashitoyo:20210718192952j:plain

ガラスは不燃ゴミで出して、木枠は焚火に使います。(^^)

 

それにしても暑いですね~。

4連休も色んな作業が待っています。

頑張りま~す。