物置の棚づくり

雪解けが早かったので、桜が満開です。(^^)

菜の花も咲いて綺麗なのですが、GWの菜の花祭りまで花が咲き続ける事が出来るのでしょうか?

 

仕事の方は、覚える事ばかりで新鮮な気持ちでやっています。(^^;

 

物置では、棚が欲しい、という事で、足場を使って棚を作りました。(^^)

1階

2階

悩みながら徐々に運び込んでいます。(^^;

予想外だったのは、階段を付けても余裕でトラクターが入ると思っていたのですが、ロータリーの幅がギリギリで、怖いです。(^^;

ラクターは違い場所に入れる事にします。(^^;

 

早く仕事に慣れて、夕方も少しずつ作業をしないといけませんねぇ~。(^^;

もう直ぐ家庭菜園も始まるし・・・・。

理想は高くかな?(^^;