照明工事とテーブル改

今週末もガレージ作業です。

照明工事に取り掛かって、プルスイッチを取り付けたり、その辺に放置している昭和な照明を取り付けました。(^^)

必要以上に取り付けましたが、片付けとディスプレイを兼ねた取り付けです。(^^;

f:id:kobayashitoyo:20200315182223j:plain

撮影が下手でどんな照明か分からなくなってしまいました。(^^;

まぁ、普段は左の蛍光灯しか着けないんだけど、取り付けた照明はちゃんと機能しないとね。(^^)

 

テーブル改は、今まで使っていたテーブルの天板を足踏みミシンの脚に載せました。(^^)

ダークブラウンに塗装中に塗料が無くなってしまったので、その辺にあった、こげ茶色のペンキを塗っちゃいました。(^^;

なんかおかしな感じになっちゃいましたが、後で何か考える事にしましょう。(-_-;)

 

大分、片付きましたが、もう少しかな?

テーブルの手直しが終わらないと片付けも終わらないな~。(-_-;)

何とかしなくては・・・・。(^^;