ガレージの片付け

キャンプ用品の片付けも終わっていませんが、キャンプ用品はそのほとんどをガレージ内に片付けるので、今週末はガレージの片付けと同時進行で行いました。(^^)

土曜日の10時頃、先日購入のアンモストーブの試験焚き。

f:id:kobayashitoyo:20200229113235j:plain

f:id:kobayashitoyo:20200229112712j:plain

ストーブで缶のお茶を温めて、煎餅をポリポリ。(o^―^o)ニコ

塗料が焼けて少し臭い。

が、火遊びしながらのお茶は楽しい。(^^)

このストーブ、テント内でも使えるかな~。???

通販サイトからいただいてきた画像ですが・・・・。

f:id:kobayashitoyo:20200229232517j:plain

こんな事をして遊ぶ予定です。

画像のテントは入手済みです。(^^)

ただ、寒いのが嫌いな私にそんな事が出来るのか。????

分かりませんが夢は広がります。(^^ゞ

 

楽しいお茶が終わり、再び片付け・・・・。

散らかったガレージはなかなか片付きません。

2日間片付けてもまだ終わりません。

来週には終わるのだろうか?

とにかく頑張って進めましょう。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

f:id:kobayashitoyo:20200229130058j:plain

f:id:kobayashitoyo:20200229131128j:plain

ストーブの部品は、全て中に納まります。(o^―^o)ニコ